これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

まーたZENフェッチが高騰しよる・・・

f:id:itomen:20150807092543p:plain

ファーw

(本当の最安は7840)

 

f:id:itomen:20150807092555p:plain

ファーww

(本当の最安は8100、しかし状態EX)

 

f:id:itomen:20150807092611p:plain

ファーwwwwww

 (もちろん状態EX)


昨日、マローがついうっかり回答したおかげで、
ZENフェッチの値段が高騰しちゃいました。

特にモダンのトップメタカラーに対応した2種類はすごいことに・・・
ある意味モダン以下を始めるきっかけになれば良いのですが。

まぁ、よっぽどマナベースがシビアなデッキを組むのでなければ
タルキールのフェッチでも結構代用が効きますけどね。


ハッ!?タルキフェッチも暴騰フラグ?!
まぁ自分が使用する分があればいいのですよ。

スタン、モダン、レガシー、EDHくらいね!(岸辺13枚をかたしつつ)