これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

今明かされる衝撃の真実ゥ

衝撃的な事実を知った。(MTG関係ないです)


昨日スーパーで買い物をしているとなんだか急にコーラが飲みたくなりました。
ここ最近、コーラといえばコカ・コーラではなくペプシ派のイトメ。
(炭酸がつらいような気がしてねぇ・・・)

 

という訳で、るんるん気分でペプシネックスゼロを探すも、
どういうわけかペプシストロングゼロしか無い。

f:id:itomen:20150819094704p:plain


んん?新発売の製品を売り出すために一旦ひっこめてるのかな?
たまにありますね、強制お試し期間みたいなもの。
個人的にですが、ストロングよりもネックスのが好きです。
なんか炭酸が強くなったせいか味が薄い気がするんですよ。

 

 

で、しぶしぶキリンの「秋味」を購入して帰路につきました。
無駄に濃くした味が結構好きで毎年買ってる気がします。
(コーラ買えや)

f:id:itomen:20150819094730j:plain

2015/8/18から絶賛発売中!おいしいよね!

 


家に帰ってネットでかるーく調べたところ。驚愕の事態が。

『ペプシネックス』は終売したのですか?『ペプシストロングゼロ』はどのような製品ですか? お客様センター サントリー


どうやら2ヶ月も前に販売終了していた模様。
この2ヶ月思い返せばネックスではなく、
しぶしぶストロングを飲むことが多かったことに気が付かされました。

結構な衝撃でした。


それはもう、
土地3,稲妻の一撃1,解消1,神々の憤怒1,予期1のハンドから、
思考囲い、強迫、強迫を連打され、
黒の戦士でゴリ押されたFNMがフラッシュバックするくらいには。
(クリーチャー環境でメイン強迫の胆力ッ!)

f:id:itomen:20150819094820j:plain

いろいろ絵柄があるけど、これが一番好き

 


もうじきスタンローテーションの時期が迫ってきていますね。
愛用のカードたちとステンではお別れしなければならないです。
ペプシネックスゼロの様に突然の別れという訳ではないので、
後悔の無いよう使い切ってあげたいですね。
(無理やりMTGにこじつけたZE☆)