これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

M15スポイラー更新

スポイラーの更新です。
http://www.mtgsalvation.com/spoilers/141-magic-2015


f:id:itomen:20140627133653p:plain


ギルドパクトになられたジェイスさんです。
えええぇぇ。基本セットなのに汎用性がなさ過ぎなんですが。

せめて+1でドロー位して欲しかった。
+能力も-能力も奥義さえも使い辛い。

 

f:id:itomen:20140610143328j:plain
記憶の熟達者のの方が良調整だったと思います。

 



f:id:itomen:20140627133728j:plainf:id:itomen:20140627133918j:plain


いいですね。
倦怠の宝珠がインスタントタイミングで出れるようになって、
さらに飛んで殴りにいける。モダンの双子や殻対策はもちろん。
スタンでもアスフォルデに対して白の回答になりそうです。