これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

M15スポイラー更新

スポイラーの更新です。

http://www.mtgsalvation.com/spoilers/141-magic-2015

 

まさかの土地枠・・・

 

 

対抗色ダメラン!!

M15にフェッチ再録が無くなった瞬間です。

 

以前どこかの記事で、貴族の教主の基本セット再録はなぜされないのか?の回答に基本セットで対抗色のマナ(青と緑)がでるマナクリはちょっと・・・

 

みたいな回答だったのに・・・

 

対抗色以外も収録されるのでしょうか。

 追記:カードナンバーから無さそう・・・

  242ダークスティールの城塞

  243??? ←おそらくコイロスの洞窟か戦場の鍛冶場

  244ラノワールの荒原

  245??? ←おそらくコイロスの洞窟か戦場の鍛冶場

  246シヴの浅瀬

  247スリヴァーの巣

  248ヨーグモスの墳墓、アーボーグ

  249ヤヴィマヤの沿岸

  250平地

 

 

あと緑のドローカードが公開です。

f:id:itomen:20140627102841p:plain

ソーサリーなのとがなんともですが、

2マナとかなり軽く追加コストなので立ち消えはなさそうです。

パワーでなくタフネス参照だったらものすごく使われると思いました。