これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

M15スポイラー更新

M15のスポイラーが更新されましたね。

http://www.mtgsalvation.com/spoilers/141-magic-2015#Runeclaw%20Bear

 

 

In Garruk's Wake

7BB

Sorcery
Destroy all creatures you don't control and all planeswalkers you don't control.
 
 
( ^ω^)・・・疫病風かな?

f:id:itomen:20140617085742j:plain

ガラクさんが目覚めるとPW巻き添えの疫病風を発する。なんて迷惑な。

 

なんかリミテッドを面白くしようとしている感はすごくするけど、構築で使えなさそうっす。除去として環境に影響も無いでしょう。

 

最近スタンが停滞気味なんで、モダン参入を画策している方が周りに多く感じられます。

 

スタンを面白くなくしてモダンを盛り上げるのはどうなの・・・

そもそもスタンで強くなさそうなカードが下の環境で強いことはまれなので、新セットがあまりにも塩いと資産としての価値も低そう。