これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

復帰して。。。雑感

復帰して一番に感じたこと・・・

 


f:id:itomen:20140610142241j:plain

カウンター弱っ!

取り消しって!・・・1UUって!


デュエル・マスターズMTG時代)世代としては
今もMTGでは牛次郎戦レベルの熱いカウンター合戦が繰り広げられていると思っていたのでかなり意外でした。
今は出てから対処が基本で、除去体制の無いフィニッシャーに未来は無いようですね


他には・・・

f:id:itomen:20140610143119j:plain

f:id:itomen:20140610143215j:plain

f:id:itomen:20140610143219j:plain

生物強っ!

2マナ3/3、4マナ5/5メリットのみとか…
単純な大きさだけなら昔も多少はいましたが、同じ環境下で普通に複数いるのにはあせる。
まぁ能力だけなら昔も火炎舌のカヴーとかいうおかしいのはいましたけど。




最後に・・・

 

f:id:itomen:20140610143445j:plain



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


どちらさんですか?!


あぁプレインズウォーカーね!えっ!PWって俺ら(プレイヤー)じゃないの?


え?協力してくれるってこと?お、おう。アジャニン マイ フレンド。

 

 

謎のパーマネントが増えておどろくばかり、まぁ多様性に富むのはゲームとして大切だと思います(適当)