これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

はじめまして

イトメと申します。

スタンダードをメインにMTGを楽しませてもらっていますが、
その中での日々の所感をブログとして書かせていただこうと思います。


自己紹介として、私がMTGにはじめて触れたのはスターター2000というもののようで。
時期的ににはプロフェシー発売直前だったと思います。


はい、デュエル・マスターズMTG時代)です。

 


当時はスターターに入っていたロウクス/Rhoxがエースで、
それが友人の恐怖/Terrorで惨殺されるたびしょんぼりしておりました。

遊んでいく中、もちろん拡張パックにも手を伸ばし、
主に名前がついているようなデッキだと
Fires、ドロマーコントロール、激動サイカ、青緑スレッショルドなどを好んで使用していました。


その後、オンスロート以降はMTGから離れておりましたが、
最近になってテーロスから復帰いたしました。