これって、壊れてる。-MTGブログ-

主にMagic The Gatheringについて日々の所感を書いていくブログです。

M15公式プレビュー更新

公式の読み物に新アジャニが公開されました。

http://mtg-jp.com/reading/special/0010781/

 

f:id:itomen:20140625135354j:plain

記事によるとテーロス後のアジャニでエルズペスの外套を羽織っているようです。

そのためか、能力はもともとのクリーチャー強化に加え、PWを守る力も得たようです。

 

しかし、どっちつかずな能力になってしまっていて、ウィニーだと群れアジャニ、ナヤ・バントのPWコントロールだと導師アジャニの方が使いやすそうです。

 

 

と、思っていましたが、よく見ると+能力に警戒 、絆魂までついてきていたんですね。ミッドレンジ系のサポートとしてダメージレースを優位にできそうで強そう。

 

 

あと、イラストアドは高いと思います。